魔女orハートは空を飛ぶ☆
メイプルストーリーの花梨サバでの活動記録ですb

更新久々^^;

更新ひさびさ~~^^;

PC触るの久々・・・・

打ちにくいわ!!!w

まぁがんばって書いてます。

まぁ夏休みは

軽音の合宿で3泊4日小豆島行って

大会見に行ったりしてた。

まぁほぼ毎日練習ばっかだったねぇ・・・ww

あ、今はσ(・・*)ボーカルやってますw

やから歌いまくってますww

みんなの前で歌うのは気持ちーよ!!!!!!

ってな感じで夏休み終わって

学校行ってテスト受けて

他行開催のライブに出演して

学校主催のライブに二日共出て

もうすぐソニックっていう大会があるから

それに向けて練習してるって感じかなb

練習と称して歌いまくれるぜ☆

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そろ2終わるかなぁ~~~~~~~~~

次はいつ更新するかわからんけど

見捨てないでちゃんと見てね☆ヽ(▽⌒) 

んなばいばいき~ん~~~っ☆


更新!


久々更新!

ってかまたテスト始まった;;

前のインフルんときテスト週間か

テスト1週間前だったのに

またテスト・・・

学校楽しいけどテストいやあああああ


ってか


コメントの拒否リストいっぱいなったんだけど

まだまだ変なのくるね

どうしよ・・・・・


学校

おひさ~~w

今流行ってる

新型インフルエンザの影響で

学校が休校になりました・・・・・

うそぉーん・・・

知ってる人は知ってると思うけど

σ(・・*)は兵庫なんで

影響が来ました。

みんな

広まるの早そうだし

マスク 手洗い うがい

するんだよ~~~~~

σ(・・*)は

何もしてないけど(*・・*)ポッ

でも

なんか持病持ってる人は

きつくなるみたいだから

σ(・・*)は喘息だからヒドクなるみたい・・・・・(泣)

黒も喘息って言ってた気がするから

気をつけるんだよ!!!!!


部活
はい。

久しぶりです。

記事を書く前に

言うことがあります。

ステちゃん

元気な子供生まれるといいね♪

8月に生まれるってことは

今この記事書いてる時は5月5日だから

約妊娠7ヶ月くらいか。

男の子か女の子どっちが生まれるかわからないけど

元気に生まれてきてくれることを祈ってます。

はい。

ステちゃんへのメッセージ終わり!

続いては黒とすぬぴc

合宿あったよ!

楽しかったよ!!

お風呂はありえないよ!!!

σ(・・*))はメチャ元気だよ!!!!

ハートちゃんもって

他に誰が合宿だったの(笑)?

さて

本題なんですが

高校生活を楽しもうとクラブ入りました。

何部かは記事の最後らへんで。

まぁ書いていってたらわかると思うんですが。

みんなは知らないと思うけど

σ(・・*))はとても賑やか?騒がしい?子です。

え?

知ってる?

・・・・・・・・

その性格を活かせるクラブです。

ちなみに

大雑把に分けて5種類に分かれます。

σ(・・*)はそのうちの二つを将来的にはやりたいです。

文化祭に上達した子が出るみたいで

ゴールデンウィークは

明日だけが休みです。

先輩はオリジナルを作ったりしています。

もう感動です。

さて

ここまでで何かわかった人はすごい。

答えは軽音楽部です

今のとこギターをがんばってますw

σ(・・*)は将来的にはギターとヴォーカルをやりたいです。

ってか

大きく5つってのは

ヴォーカル ギター ベース ドラム キーボード

まぁ他に何があるって言えば

音響やら照明やら映像みたいな

サブ的な感じのことがあります。

前の水曜日にINした以来で

次いつになるかわからないんですが

また遊ぼう。

σ(・・*)は結構寂しがりなんで(笑)

この人と会って喋りたいなみたいなことを思ったらINします♪







合宿
忙しいイベントのひとつ

「合宿」が

終わって

やっと帰ってこれました。

なんか皆の親睦を深めるために

行くみたいです。

楽しかったんですが

ちょっと問題が。

ひとつ

お風呂の時間20分・・・・・

ふたつ

ドライヤーあるって言われたのにない・・・・・

みっつ

なんか20人くらいで乗る船のったけど

風がひどかって酔う・・・・・

よっつ

合宿でまで勉強・・・・・・

まぁ

楽しかったことは

いっぱいだったんで

よかったです。



今日は日曜日から合宿いってたから

水曜日が代休になりました。

午前中だけでも

久々にINしてみようかな



プロフィール

魔女orハート

Author:魔女orハート
花梨サバでメイプルをやっている
魔女orハートです。
ブログを見てくれたかた
ブログを見ましたよー
ってメイプル内で言ってもらえると嬉しいですw
@ブログを見てもらえるのは嬉しいことなんですけど
見て嫌な気持ちになるコメントは
削除させていただきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





